2020年度 第3回英検2級結果

Writing撃沈のショックが少し和らいできたので、記録しておきます。

ReadingとListeningは速報のとおりで、Writingは合格者平均以下でした。

英語に限らず、語学力の無さが露呈した結果です。

技術系なのに、論理的に述べることができていないって残念な結果ですね。

少しずつでも改善していくしかありません。

 

f:id:shaggy_smooth:20210215181754p:plain

 

一応、1次試験はpassした訳ですが、

1次試験に引き続き、また希望会場が満員のため他エリア会場となり、

TOEIC受験地から遠くなってしまったため、TOEICを優先することとしました。

受験料がさらに値上がりするということで勿体ない気もしますが、

勉強を怠るわけではないので、良いこととします。

 

TOEIC対策に専念するぞ!と言いたいところですが、

今はカラン強化月間なので、abceedでポチポチ勉強する以外はやってません。

Part6もどうにかしないとなぁ。